2018年11月01日  【玄関ドア交換や内窓の設置を検討されたいる方は明治から「113年」続く老舗企業 代表のマストクの星野さんにご相談を!】

メインプレゼン星野さん01改正

【玄関ドア交換や内窓の設置を検討されたいる方は明治から「113年」続く老舗企業 代表のマストクの星野さんにご相談を!】

明治38年創業 113年継続の超老舗企業です。

100年継続する会社は 0.2-0.3% しかありません。

不易流行という言葉を指針とし、いつまでも変化しない本質を捉えながら、変化し続ける超老舗企業 代表の星野さんからのお話をいただきました。

創業者初代星野徳次郎が当時埼玉県浦和市にあった「桝屋」という材木商で修行した後、大宮で開業するに当って修行した店の屋号と本名のそれぞれ1字を合わせて「桝徳」とされたそうです。

星野さんがBNI彩チャプターに入会して良かったことは、多くあります。

成功したければ、成功している方々と付き合う、そんな経営者が多いBNI彩チャプターで毎週定例会を重ねていることをとても大切にしています。

取り扱いされているのは、玄関ドアや内窓になります。

なんと一日で工事が済みます!「いってきます」から「ただいま」の間にリフォームできます。

1日で玄関をリフォームできる秘密があります。

今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるカバー工法という技術で、早く、経済的に、さらには壁や床を傷める心配もありません。

お客様を招きたくなる玄関へするために、デザインも41種類からございます。

キーレスのタイプが人気で、電気錠でさらに便利になっています。自動車や、駅の改札はあたりまえ。玄関のカギも、ピッ!でよりスマートに!が可能です。

内窓は、結露や音の問題に有効です。

寒さ対策に便利で、内窓で寒さ解消ができます。

今問題になっているのが、
【冬場のヒートショックで交通事故の4倍の率で亡くなられている方】がいます。

高齢でカギをなくしてしまう方には必見です。

イベント企画として、
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん
リフォームを贈ろう!感謝の気持ちを!ということで、玄関、内窓をプレゼントしませんか?

埼玉(さいたま)大宮で、玄関ドア交換や内窓の設置を検討されたいる方は、明治から113年続く老舗企業 代表のマストクの星野さんにご相談ください。

https://www.masutoku.jp/

BNIと言う新たな「ビジネスの扉」をつけてみることをご検討ください!



メインプレゼン星野さん02
毎週木曜朝7時~定例会実施中!|見学申し込みはこちらから