2018年10月25日  【 入会当初より、なんと売上が 200% アップになりました 】

入会式

【 入会当初より、なんと売上が 200% アップになりました 】

本気で売上をあげたい、

信頼できる仲間、ビジネスパートナーが欲しい方は、、

★★詳しい内容はこちらまで↓↓↓★★

本日、榎本プレジデントから熱いメッセージで定例会はじまりました!
ビジター様 7名の方にお越しいただき、本日も非常に盛り上がっております!

BNI 彩チャプター 大宮でお仕事をするメリットも一つとして、
自分を理解してくれて、信頼できる仲間を増やすことができます。

【BNIに入会してビジネスの役に立っていることは?(メリットは?)】

6年目で売り上げが入会当初より2倍になっていて、
皆が成長することによって刺激を受け、自身の成長も促すことができています。

毎週集まることで質の良い多くの情報をもらえることもでき
経営にとても役に立っています。

パソコン販売の夏目さんにお話しいただきました。

【 プレゼンテーションの重要性について 】

エデュケーションの佐藤さんからお話をいただきました。

ピックアップして、述べさせていただきます。

「 best number 1 」 一番目立つことが大事。

こんな事例がありました。

パーソナルトレーナーの方で、いきなり服を脱いで
クリスチアーノロナウドのように、こんな体になりたいなら一度、ご来店ください。

と、とてもインパクトを受けた事例がありました。

「自身を売りなさい!」

何故、仕事をもらえないのか?あなたのプレゼンが原因かもしれません。

■プレゼンテーションを読み上げることは×

■読むよりも練習する。

■具体的なプレゼンテーション

■一つの商品やサービスで絞る。

いろいろと気を付けるべき部分はありますが、どこから手を付けたらいいのでしょうか?
30秒の中で、「一つずつ」ビジネスを話していく。

個人的な事よりも、何故、今の仕事をやっているのか。どのようにお客様の役に立っているのか?

準備に時間がなかったというのは、言い訳です。

「プレゼン次第で、仕事紹介が決まる!!」

そのために積極的にトレーニングを受けていきましょう!!

【今週のプレゼンをピックアップ!!】

社労士に求められることは、労働法関連の手続きになりますが、
非常に大事なのが、「予防法務」あと、「発展のための取り組み」
この二つが社労士事務所においての付加価値があるのでは?と思っています。
弊社では、予防法務であれ法改正であるとか、紛争予防など数百のオリジナル書式を持っております。
発展のための取り組みは、感情の心理学でサポートします。

このように、
埼玉県中央部(さいたま市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、熊谷市)を中心に、地元企業様の組織活力UPのために、
採用から組織改革、賃金制度改革、経営者カウンセリングから従業員個人のメンタルヘルスにおよぶ幅広い情報提供から相談、指導を行う社会保険労務士法人:コンサルティング集団です。
あおば労務経営事務所に一度、お気軽にご相談ください。
https://aobaroumuoffice.com/

【ネットワーキングリーダーの発表】

最もお客様をご紹介した優秀なメンバーになります。

ダイニングバーの斉藤さんに
どうしたら結果をだせるのか?コツを聞いてみました。

週末結婚式が仕事柄多いので、新郎新婦をエステの後藤さんに紹介が出来ます。
メンバーの事を考えて、しっかり1 to 1で話してみると、改めて気づく部分にがあると思います。
そこから、貢献できることが増やせると思います。

メンバーに多大なる貢献をありがとうございます。

コストパフォーマンスに優れたダイニングバー 
大宮でご宴会をお考えなら 西口 徒歩3分 の 「オモプラッタ」様を是非ご利用ください。

http://r.gnavi.co.jp/e087500/

【今週の入会式】

ガラス彫刻 星さんにメンバーとして、加入いただきました。

星さんから意気込みをいただいております。

皆様のことを少しでも学んでいけるよう、少しでも貢献でいるようにいたしますので
宜しくお願い致します。

ガラス彫刻 星様 是非よろしくお願いします!

【多くのお客様にきていただきました】

本日も多くのお客様がいらっしゃいました。
以下の業種の方に来ていただいております。

ビジター様からサービスや商品、自己紹介も含めお話しいただいております。

様々な異業種の方々が見学に来てくださることで
活気ある場になっております!

募集中の業種は、

パーソナルジム
システム開発
まつエクネイル
印刷業
葬祭業 など

その他業種の方々も一度、活気ある 本気で売上をあげたい、信頼できる仲間、ビジネスパートナーが欲しい!
そう思っている方は是非一度、ご見学いただきたいです。

【メインプレゼンテーション】

辻本さんは弁護士さんから相談が来る「スペシャルな弁護士」さんです。
本日は1億以上の訴訟案件を紹介します。

趣味はおしゃべりと緊張することということで、
大舞台に立てばたつほど実力を発揮されるスペシャルな弁護士さんからのお話です。

数学が大好きで、特徴としては、特許訴訟が得意です。

整理、安心力、突破力をもち、

■ ごちゃごちゃを交通整理する、
■ なんだか安心させる力で対応させていただきます。

1億円以上は、
重大な交通事故、遺産分割、役員賠償責任保証、特許訴訟になります。

辻本さんが代表として運営されているオレンジ法律事務所では、
企業法務を大きな強みとしており、多数の企業さまとの間で顧問契約を締結しております。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。

https://orangelaw.jp/

【お仕事紹介の案件は?】

●旅行業の方から遺品整理のの方に葬儀会社をお仕事紹介が出ました。

●飲食業の方からエステの方にご興味ある方をご紹介しました。

●火災保険の方から雨漏り対応の案件をご紹介しました。

このような仕事紹介に関して、毎週お仕事紹介の真正度の確認をしています。
お仕事のご紹介などどのように進んだかを丁寧に進捗を確認します。

【ビジター様 感想(お客様の声)】

●異業種の方とのつながりを持てたことで、今後ビジネスの発展していく予感がします。

●多種多様な交流でとても貴重な機会で勉強になりました。

●元気な笑顔を、皆様から頂いて、朝から仕事も全力で成果をさせそうです。

【今週の一言!!】

住宅設備販売の川田さんからお話をいただきました。

川田さんがファンであるONE OK ROCKの好きなフレーズです。

「今日はONE OK ROCKがお前らに希望や夢を与える場所じゃねぇんだよ!ここに来たお前らが他の誰かのために夢や希望を与えるために俺らは今日ここに立ってるんだよ!いいか!絶対忘れるな!」

この言葉を聞いて、今日会った人にありがとう、感謝をいえる人間になりたいと思いました。

このフレーズは、まさにBNIの理念でもある、givers gain の精神だと感じました。

givers gain の精神で、皆一緒に頑張っていきましょう!

https://bni-sai.com/



education佐藤さん
H301025定例会名刺交換
メインプレゼン辻本さん
毎週木曜朝7時~定例会実施中!|見学申し込みはこちらから