2019年09月12日  ★~感謝をカタチにしたい経営者に~★

iharaA

~感謝をカタチにしたい経営者に~


大切なスタッフへの感謝をしたいけれど、キッカケがないと考えている経営者の方へ。
花たろうの井原さんを心から推薦いたします。



私は、今までお祝い事の時に、
「お花を送る」という習慣は人生で、数えるほどしかありませんでした。
また今後、ご縁のある方々に対して、
何かカタチとして、感謝を表す機会を増やしたいとも思っていました。

そんな中、花たろうの井原さんに
取引先の開業祝いや、スタッフの誕生日や出産祝いなど、
花贈り依頼させていただく機会が多くなり、そのおかげで
「ありがとう」という感謝の言葉が、本当に多くなってきた気がしています。

特に弊社は女性スタッフが多く、
「いつも素敵なお花を届けていただき本当にうれしいです。ありがとうございます。」
と声をもらい、お花の予想以上にボリュームと、
スタッフのイメージカラーに沿ったアレンジを加えていただいたりと
お抱えのお花屋さんだからこそ、柔軟に対応いただけているのかと思います。

スタッフへの感謝を伝えるキッカケができて、
結果として、信頼関係も強く結ばれて、良い雰囲気で働く環境ができております。

これからは、スタッフだけでなく、
そのご家族にも、花贈りをしていきたいと考えております。

大切なスタッフへの感謝をしたいけれど、キッカケがないと考えている経営者の方へ。

「花は心を運びます。大切な心を届けてくれます。」

私は、花たろうの井原さんを心から推薦いたします。

リ・アンティーク株式会社 代表取締役 近藤俊之






花たろう  の詳しい情報はこちら↓↓







suisenkanekoihara
毎週木曜朝7時~定例会実施中!|見学申し込みはこちらから