2019年01月31日  【全国234チャプタ―の中で1位!埼玉中心に商売を活性化させたい経営者様へ】

eno

人的リソースの限られる中小企業では社長自ら社内のシステム担当となっていることも珍しくなく、苦手なITに多くの時間に割かれていることがあるのではないでしょうか。

その業務をアウトソーシングすることで
本来社長にしかできない仕事に注力することができるようになる。

この仕組みが大きな支持を得て事業も右肩あがりです。

社員からも愛される、とても社員想いの榎本さんからのプレゼンテーションになります。

■IT顧問サービスとは?

ITの「困った」解決し、
ITの「こんなことできないの?」を形にする顧問サービスのこと。

ITの「困った」とは? 
1.メールの送受信ができない
2.印刷、スキャンできない
3.共有フォルダにアクセスできない
4.誤って大切なファイルを消してしまった
5.インターネットにつながらない
6.急に広告が表示されるようになった
7.なんとなくPCがいつもより遅い気がする

※ 2018年12月時点でサポートを受けている企業様は420件いらっしゃいます。

■ ITの「こんなことできないの?」とは 

・外出先から社内のファイルに安全にアクセスしたい
・全PCのデータを自動的にバックアップ取りたい
・会社の全てのメールの送受信のログを取りたい
・業務に関係ないサイトの閲覧をできなくしたい
・定型のデスクワークを自動化したい
・現場で撮った写真を日付や場所で自動振り分けしたい
・googleカレンダーの情報から社員の行動分析したい など

↓ ↓ ↓  

ITで「やりたいことの具現化」を実現します。

■ 具体的なトラブル解決方法は?

メール、電話と遠隔操作で90%は解決できます。

■ IT顧問サービスの効果

・ 本業に注力できる環境創出
・ 業務効率を上げ時間単価の上昇の生成
・ 企業、顧客の大切データと信頼を守る

企業の成長に寄与

■ 価格目安は?

「 PC1台につき 2,000円/月額」になります。

例)従業員10名PC10台なら月額20,000円 でございます。
最低利用台数:5台より

■こんな企業様のお役に立つことができます!

・IT専任者が退職、退職予定の会社
・ITに専任者がいない会社

ITに関することでお困りごとは
社員からも愛されるITのドラえもん 榎本さんにぜひ一度、ご相談ください。

https://t-tthree.com/



毎週木曜朝7時~定例会実施中!|見学申し込みはこちらから