見守り、相続、後見パワーチーム

34699649_1705668919523634_4140654618612858880_n
今回は、メンバーの紅谷さんのご紹介で、紅谷さんが見守り、後見をしているお客様をパワーチームでサポートさせていただきました。

エアコンや照明工事を冨田さん、庭剪定、金庫撤去をベンリーサービスの笠井さん、 壁紙張替えをクロス工事の小島さん、車を下取り、車購入を車販売の山内さん、 雨戸とガラス交換を星野さん、防犯対策を金子哲也さん、パソコン関係と新しい金庫の設置ををイーダイレクトさん、税務関係を税理士の大野さん、賢くポイントを貯めて、お支払いをサポートは、羽田さん、カーテンを杉本さん、 ガス機器の点検を川田賢興さん、 最後、お部屋の掃除をしました金子佑太郎さん、 総勢12名のメンバーで、紅谷さんのお客様をしっかりサポートして行きました。

今回、このプロジェクトを紹介してくれたのは、 見守り、後見のプロ! 行政書士の紅谷弘二さんです。
身寄りのない方で、 判断能力がある人をサポートするのが見守り、 判断能力のない人をサポートするのが後見っといわれるもので、 そんな見守りや、後見でサポートしているお客様のお困りごとをBNI彩チャプターのメンバーで 解決した事例を紹介しました。

BNI彩チャプターのメンバーは、 Givers Gain®(ギバーズゲイン)の理念の元に、『メンバーが 紹介を通じてお互いのビジネスを 発展させること』を 目的として活動しています。

彩チャプターでは、まだまだ専門分野のプロを大募集中です。
ご興味ありましたら、一度定例会を見学に来て見ませんか?
http://bni-sai.com/contact.html
また、パワーチームの事例をアップしていこうと思います。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。


毎週木曜朝7時~定例会実施中!|見学申し込みはこちらから